色んな人生【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>色んな人生
11年10月04日(火)

色んな人生

< 10月になってしま...  | 普通って凄いね >
色んな人生 画像1 色んな人生 画像2
裁判の傍聴、今日で五日目。
色んな人の人生や犯罪を見て来ました。
マイナーな窃盗から、ドラッグ、ひき逃げ、家庭内暴力、殺人まで。
今日は、2つの判決の聞いて来ました。
こうやって、普段なら知ることもない色んな人生がどんどん流れているんですね。
今回は検死裁判所の検死裁判も傍聴しました。
亡くなった人の死因も、解決しないまま悲しんでいる家族がいる事に初めて気がつきました。

そんな事を考えないで今まで生きて来れただけでラッキーですね。

明日も叉良い一日であります様に!


【記録グラフ】
万歩計
4000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 270 kcal
ピーナッツバター(1人前) 109 kcal
サンマルクカフェ ジャム(1人前) 287 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
チャーハン(1人前) 384 kcal
15時
カップケーキ(1人前) 104 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
19時
バーベキューチキン(1人前) --- kcal
  1250 kcal
コメント
うみのおとこ 2011/10/04 18:19
お久しぶりです~、裁判の傍聴も勉強なんでしょうね
無理しないで、がんばってくださいねー
 どんぐり27 2011/10/04 18:26
うみさんお久しぶり。はい、これも大学での勉強の一つです。
色んな事を学びました。
きこたん 2011/10/04 20:07
本当に色んな人生あるよね
隣の芝生は青く見えるけど、よくよく見たら
皆さん波乱万丈だったりとか?

でも、明るく生きてる人達を見てると元気になるね♪
私も頑張らなくちゃです(p^-^)p
 どんぐり27 2011/10/05 04:04
相手の立場に成って、はじめて分かる事って多いですものね。
だから、青いと思った芝生も本当はそうじゃない事が多いです。
勉強になりました。
かいけいぱぱ 2011/10/04 22:09
お久しぶりです。
裁判の傍聴が勉強だなんて…スゲー
いろんな人生があるのを痛感しますね。
 どんぐり27 2011/10/05 04:08
はい。でも怖い事はこれはドラマではなくって現実だってことです。
本当、普段いつもの様に生活して日々をこなすなかで、周りで色んな事が起ってるんですね。
そう言う視点が出来た事だけでも勉強になりました。裁判所の仕組みは本当に難しいですね。
国によって違いますものね。
花より団子 2011/10/05 13:23
お久しぶりです(*^_^*)
お勉強頑張っていらっしゃるんですね。
人生いろいろ…良い所ばかり見たくなる。。。
自分の知らない所では色んな事情で事件が起こっているんですね。
1度離婚裁判の傍聴に行かない?って誘われたけど、行けなかった(怖くて…)
 どんぐり27 2011/10/05 17:36
そうですか、私なら行ってますね。
家庭裁判所に離婚の申請に来ている奥さんがいて、判事に離婚をする事を付与されて凄く喜んでいました。よっぽどひどい旦那さんだったのかしら?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする