普通って凄いね【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>普通って凄いね
11年10月05日(水)

普通って凄いね

< 色んな人生  | 本の出版 >
普通って凄いね 画像1 普通って凄いね 画像2 普通って凄いね 画像3
今日は朝、仕事に行く筈の娘が起きてこない。
部屋に行ったら様子が変、、、朝6時半に近くの救急病院に連れていく。
すぐ診断されて、緊急処置室で待つ事11時間、それから入院12時間以上病院にいた事になる。
さすがに疲れました。
一応検査と用心のため2日入院です。

昨日は裁判所、今日は救急病院、、、色んな人が病院の中を行き交う。
廊下には救急車で運ばれた人が列をなしてる。
首を固定されて、タンカーで運ばれた人の横に警察が2人付き添ってる。
隣のおじいさんがうなってる、、、子供の誕生日パーテーではしゃぎすぎて、首を捻挫したお父さん。
自分が何処にいるかも分からないおばあさん。隣の男性が何かわめいてる、、、
そして、その中で寝てる娘、、、
また違う人生模様を眼の前で見た日でした。

明日は仕事、普通に過ごせます様に、、、普通って凄いね。

【記録グラフ】
万歩計
2500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
きこたん 2011/10/05 18:04
娘さんどうしたのかな?大丈夫でしたか?( ̄▽ ̄;)

ですね、普通が一番いいですわ(笑)
なかなか普通って難しいですが(+_+)
 どんぐり27 2011/10/05 18:08
普通が一番良い、、、平穏って凄いよね。
たこきゅうぴい 2011/10/05 18:15
何でもない日々がどれほど幸せかと
何かあると思いますね
お大事になさってください。
 どんぐり27 2011/10/05 19:07
ありがとうございます。何かないと何にもない事がどんなに良い事か忘れてしまうんですよね。
うみのおとこ 2011/10/05 18:41
娘さん大丈夫でしたか?
病院や裁判所って人間模様の交差点みたいですね
 どんぐり27 2011/10/05 19:09
有り難う、うみさん。娘は大丈夫です。
でも確かに「人間模様の交差点」ですね。
自分もほんの一分一秒違っただけでそこに行くかもしれない怖さがありますね。
ハナユビ 2011/10/05 19:25
何が原因だか分かった!?
問題がないなら、ひと先ずはいいけどね~。
病院ってさ、そこにいるだけで具合悪くなりそうでさ~。
うん
 どんぐり27 2011/10/05 20:16
>病院ってさ、そこにいるだけで具合悪くなりそうでさ~。
わかる、、、たしかに、いるだけで何かがうつりそうだもんね。
杏宏ママ 2011/10/05 20:23
何事~!?
どんぐりさんも無理しないようにね~
 どんぐり27 2011/10/06 21:15
有り難う、、、子供っていくつになっても心配かけるよね。
かいけいぱぱ 2011/10/05 22:30
娘さん、大丈夫ですか~
大事になさってくださいね。
>普通って凄いね。
おっしゃる通りですね。そのことをありがたく思うことにします。
 どんぐり27 2011/10/06 21:16
今日は朝面会に行った以外は、結構普通に過ごせました。良かった、、、
打ち水 2011/10/05 22:43
どんぐりさん
お子さんだけ今考えて

どうだったか心配です
 どんぐり27 2011/10/06 21:19
心配かけました。昨日から比べると凄く良くなりました。
明日また仕事の前に行って来ます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする