びゅーーーん。【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>びゅーーーん。
11年10月07日(金)

びゅーーーん。

< no title  | 今日はお休みー >
今日は毎度恒例、東京縦断買い出しの旅行ってきまーす、
今日は御茶ノ水、浅草橋、代々木、外苑前かなー、
びゅーーーん。
何かおいしいものお昼に食べる、か、
なにかおいしいもの買ってあげるからーを
楽しみに嫌々行ってきゃーす。

ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー

 【日々の課題】運動or休肝日or整理整頓
 【目標】20

 クリアできたら★を1コ消しましょう。
 ★がなくなったら今月のミッション達成です。

 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【記録グラフ】
スマイル
1回
スマイル(回) のグラフ
   
コメント
世界平和 2011/10/07 08:25
今日はお出かけですかー?
お仕事忙しそうでなによりです
 けろけろりん 2011/10/07 08:35
遊び以外でのお出かけ嫌いなんですけどねー、
嫌々行ってきまーす。
きこたん 2011/10/07 08:34
お天気もいいし、最高の都内散策日和?ですね(*^□^*)

 けろけろりん 2011/10/07 08:38
お出かけ嫌いじゃなければ最高の日ですよねー、
なんでこんなに嫌いなんでしょ、
自分でもよくわかりませんw。
みたお 2011/10/07 09:56
買出し・・・
戦後を思い出すなぁ・・・
って・・(爆)
ワシもお出かけは嫌い!
ただし酒の席は別!(激爆)
 けろけろりん 2011/10/07 10:55
戦後ってみたおさんおいくつ?w、
私も遊び以外のお出かけは嫌いなのよねー、
ふーーっw。
syunfamily 2011/10/07 13:28
>御茶ノ水、浅草橋、代々木、外苑前かなー、
結構ハードじゃない~秋晴れの晴天だけど気をつけてお出かけ下さい~~^^。
 けろけろりん 2011/10/08 10:55
諸事情で浅草橋で終了~、
忘れ物しただけだけど、ちぇっw。
でも結構疲れましたー、
三輪昌志 2011/10/07 16:19
今頃どこを・・・ビューンと歩いてるんでしょう?
 けろけろりん 2011/10/08 10:56
夕方3時ごろは浅草橋かな~、
色々買い物がありましたー。
ちびおかん 2011/10/07 17:54
けっこう移動しますね。
美味しいランチを食べられましたか~?(^^)
 けろけろりん 2011/10/08 10:56
結局ランチは家で食べて、
でもおいしいものを買って帰りましたw。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする