合唱祭【yuuki..さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yuuki..さんのトップページ>記録ノートを見る>合唱祭
11年10月15日(土)

合唱祭

 | 振り休! >
【今日のできごと】
合唱祭!
【今日の感想】
他の学年・クラスがすごくてやばかったです!!
特に三年生の歌めちゃくちゃ迫力ありました。
うちのクラスは学年で2位でした。でも2位以下は賞状なし・・・

【今日の調子】
普通。朝は頭がぼーっとしてた。

【不安に感じたこと】
仲のいい先輩に自分のクラスの歌の感想聞いたらソプラノが小さかったって言われた。
自分がソプラノだったから結構きた・・・。うちのクラスが2位だったのは・・・。
【気をつけたこと】
軽口で言われたことを気にしないようにしたい。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする