唐揚げ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>唐揚げ
11年10月15日(土)

唐揚げ

< お金の行方  | 夏も真近か >
唐揚げ 画像1
忙しいだけで、たいして何もなかったな〜
最近仕事がやたら忙しい、密かに人員減らしてるとしか思えない。

いま夕飯に唐揚げ揚げてます、、、熱々ご飯で頂きま〜す。


コメント
ハナユビ 2011/10/15 17:51
唐揚ってやつは~、ご家庭のクセが出やすいんだけどぉ~、
どのご家庭のから揚げも、美味いんだよな~。
飯…3杯はいける自信があります☆
うん
 どんぐり27 2011/10/15 17:57
そう、でも3杯食べたらカロリーが、、、
うみのおとこ 2011/10/15 18:30
唐揚げおいしそうです
唐揚げの嫌いな人っていませんよねー
 どんぐり27 2011/10/15 18:42
家の旦那くらいでしょう、、、嫌いとは言わないけど好んで食べませんね。
やっぱり育って来た食の違いですね。
浜ジョー 2011/10/15 21:57
唐揚げは大好物です♪
居酒屋では必ず注文します。
ただ、自分では上手に作れない。><
 どんぐり27 2011/10/16 04:20
家庭で作る唐揚げと、お店で食べる唐揚げって違いますよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする