唐揚ってやつは~、ご家庭のクセが出やすいんだけどぉ~、 どのご家庭のから揚げも、美味いんだよな~。 飯…3杯はいける自信があります☆ うん
そう、でも3杯食べたらカロリーが、、、
唐揚げおいしそうです 唐揚げの嫌いな人っていませんよねー
家の旦那くらいでしょう、、、嫌いとは言わないけど好んで食べませんね。 やっぱり育って来た食の違いですね。
唐揚げは大好物です♪ 居酒屋では必ず注文します。 ただ、自分では上手に作れない。><
家庭で作る唐揚げと、お店で食べる唐揚げって違いますよね。