お金の行方【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>お金の行方
11年10月14日(金)

お金の行方

< お昼寝  | 唐揚げ >
お金の行方 画像1
疲れてるって駄目だね。ここ10年ネットバンキングをやってる私。
大きな問題もなく今まで来た。昨夜娘に貸してた4万円相当、返してくれるって言うから、娘の銀行から私の口座に送金。
何故が数字の打ち間違い。すぐ気づいて銀行に電話。
でも「もし送金した口座が実際に存在すれば返却の術はないです』=「貴方が悪い」
で、ちょっと待って、、、送金って口座番号と口座名があわないとお金届かないいんじゃないんだ、、、(目が点)。

人員削減のため銀行で働いている人は数少なく、何かとカード、ネット、電話バンキングを薦める。
なのに問題が起ったら=「貴方が悪い」。
確かに間違えたのは私ですが、何か腑に落ちないのだ。
私、銀行員でも何でもないのですが、これがもっと大きな金額になった日には眼も当てられませんね。

お金戻ってくるかな〜、、、
電話の向こうの彼女「運がよけれな1〜3日で戻って来ますが、補償は出来ません」
ですと。



コメント
きこたん 2011/10/14 07:59
なんと!(@ ̄□ ̄@;)!!
人が少ないとかの問題ではないでよねっ!
無事に返金されますように祈っておりますね…
 どんぐり27 2011/10/14 17:51
今日口座見てみましたが、まだ戻ってませんね。
杏宏ママ 2011/10/14 08:03
口座番号入れると、名前が返ってこない?
銀行によって違うのかな?
 どんぐり27 2011/10/14 21:16
日本の銀行はどうなんでしょうか?
PONPY 2011/10/14 09:53
私も無事に返金されるよう祈っております。
 どんぐり27 2011/10/14 21:16
私もです、、、
ダックスRON 2011/10/14 20:58
ネットって怖いですねえ なんとか戻って来ますように。
 どんぐり27 2011/10/14 21:17
有り難う、、、来週の火曜日までに戻らなかったら諦めます。
高い月謝を払いました。
うみのおとこ 2011/10/14 22:44
そんなことになってるんですねー
便利だけど怖いですねー
 どんぐり27 2011/10/15 05:30
銀行への信頼感がた落ちですよね。
打ち水 2011/10/15 05:48
先日私もネットで16万ほど振り込みましたが、心配でした。
夜になって相手から振り込み確認メールが届き安心しましたが、心配になるね。便利だけど、
株取引で、打ち間違って大損した銀行がありましたね。
 どんぐり27 2011/10/15 05:56
>株取引で、打ち間違って大損した銀行がありましたね。
やっぱりあるんですね。今度から2度3度でな歯なる、5回は確認しないと、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする