夏も真近か【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>夏も真近か
11年10月16日(日)

夏も真近か

< 唐揚げ  | キャロットケーキ >
夏も真近か 画像1 夏も真近か 画像2
娘を仕事に送って行く事6時半。
旦那も仕事で、その後一緒にゲンちゃんの散歩。

公園で5−6年振りに知り合いにばったり会う。
お茶に呼ばれて、お散歩の後行く。

彼女は娘の友達のお母さん、初めてであってから15年は経ってるな。
元気そうでした、、、彼女は勉強家。初めて会った時は、計理士の資格試験のべんきょうをしていたな〜。
今は仕事の後法律の勉強をしているよう。皆子供の手が離れると勉強に走るのね。

かりんとう頂きました。久しぶりに美味しかった。
(でも旦那は怖いもの見る目で私が食べるのを見ていました、、、)

今日はこれから友達と娘と旦那と飲茶。
良い天気、夏も近いです。

写真:ゲンちゃんも公園で楽しそう、、、


コメント
みたお 2011/10/16 10:00
なんか、おひさ~って感じだね~^^
ワシもここんとこ忙しくてさ・・
なかなか巡回できないよ~・・・
今日も朝はゆっくりだけどこれから少し
仕事して散歩に出て・・って感じかな・・
ゲンちゃん・・・大きくなった・・・よね・・(@@;
写真の写り方かな?
これから夏なんだね~
日本みたいに猛暑にならなきゃいいね!
 どんぐり27 2011/10/16 18:25
ゲンちゃん大きくなりましたよ。16kgぐらいかな?
今年の夏は暑くなりそうです、、、
うみのおとこ 2011/10/16 11:33
ゲンちゃん楽しそうですねー
かりん糖、コーヒーとか紅茶とかで食べられるのでしょうか?
 どんぐり27 2011/10/16 18:25
珈琲で食べましたけど、なかなかいけましたよ、、、
YGT 2011/10/16 18:02
いいなあ。日本の冬はそちら。な。エンドレスサマーにあこがれます。
 どんぐり27 2011/10/16 18:29
エンドレスサマーとは言いませんが、移動すればエンドレスサマーで居られない事もないですね、、、
打ち水 2011/10/17 05:55
こちらは昨日夏になったです
暑かった

オーストラリアでソーラーレースが始まったと
日本からは、パナソニック(松下電器)東海大学チームが出ているよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする