なんか、おひさ~って感じだね~^^ ワシもここんとこ忙しくてさ・・ なかなか巡回できないよ~・・・ 今日も朝はゆっくりだけどこれから少し 仕事して散歩に出て・・って感じかな・・ ゲンちゃん・・・大きくなった・・・よね・・(@@; 写真の写り方かな? これから夏なんだね~ 日本みたいに猛暑にならなきゃいいね!
ゲンちゃん大きくなりましたよ。16kgぐらいかな? 今年の夏は暑くなりそうです、、、
ゲンちゃん楽しそうですねー かりん糖、コーヒーとか紅茶とかで食べられるのでしょうか?
珈琲で食べましたけど、なかなかいけましたよ、、、
いいなあ。日本の冬はそちら。な。エンドレスサマーにあこがれます。
エンドレスサマーとは言いませんが、移動すればエンドレスサマーで居られない事もないですね、、、
こちらは昨日夏になったです 暑かった オーストラリアでソーラーレースが始まったと 日本からは、パナソニック(松下電器)東海大学チームが出ているよ