キャロットケーキ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>キャロットケーキ
11年10月18日(火)

キャロットケーキ

< 夏も真近か  | 「生きているだけで... >
キャロットケーキ 画像1
久々にキャロットケーキ焼きました。
自分で言うのもなんですが、、、美、味、し、い。

今日はお昼から3クラス教えます。それまではゆっくり(いえいえエッセイを書かなくては、、、)
なので今日は8時に起きました、、、信じられない。
この2週間毎日5時半起きで辛かった。

おっと、紅茶とキャロットケーキの時間だ〜

P.S.お騒がせしました、お金戻って来ました、、、ラッキ〜
http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20111014_nw75.html

コメント
かいけいぱぱ 2011/10/18 08:06
おいしそうですね。
今日もまたお忙しそうですね。
しばしのティーブレイクで癒されてくださいね。
 どんぐり27 2011/10/18 08:51
癒されました、、、小さい幸せって一番かも、、、
みたお 2011/10/18 10:04
キャロットケーキ・・・
日本ではなじみ無いなぁ・・
興味津々・・・(^^;
クリーム塗ってあるんだね~♪
 どんぐり27 2011/10/18 17:09
こっちでは人気の高いケーキですよ。
クリームではなくって、クリームチーズアイシングです。美味しいですよ、、、
ダックスRON 2011/10/19 20:13
お金戻って良かったですねえ。
ケーキも美味しそう~
 どんぐり27 2011/10/20 19:18
はい、帰って来ました〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする