おいしそうですね。 今日もまたお忙しそうですね。 しばしのティーブレイクで癒されてくださいね。
癒されました、、、小さい幸せって一番かも、、、
キャロットケーキ・・・ 日本ではなじみ無いなぁ・・ 興味津々・・・(^^; クリーム塗ってあるんだね~♪
こっちでは人気の高いケーキですよ。 クリームではなくって、クリームチーズアイシングです。美味しいですよ、、、
お金戻って良かったですねえ。 ケーキも美味しそう~
はい、帰って来ました〜