終わりよし【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>終わりよし
11年10月24日(月)

終わりよし

< 失踪亀、、  | 頑張らなくっちゃ。 >
終わりよし 画像1
昨日ゲンちゃん散歩の後、そのまま部屋にとじこもる事5時間。
エッセイ書いてたら、旦那がかまってもらえないから 切 れ た。。。(やばい)

で突如お出かけする事になり、ドライブ。
外は夏模様皆ビーチには沢山の人。
そしてフィッシュアンドチップスの有名なお店へ行く、、、
そこで、サーモンとチップスとサラダを注文(美味しい)
旦那の機嫌も少しは直って来た。

それから二人でふらふら待ちを歩いて、噂に聞いた
チューロスとチョコレートに店に行き着く。

ははは、デザートは揚げたてのチューロス (チョコ、苺、キャラメル、アイスクリーム添え)と
チョコレート入りカプチーノ。

私は勉強し始めると見境がつかなくっていつまでもやってる。
なので、怒ってでも連れ出してもらって良かった、、、

でも揚げたてのチューロス、美味しかった。
久々のデートだったし(ちょっと反省)

まあ終わりよしで許してもらおう、、、


でも今朝は早起きで大学へ行かなければ、、、中国語の発表があるんですけど、、、
文章丸暗記で、プレゼンです。頑張って来ます。







コメント
打ち水 2011/10/24 05:28

      			  
 どんぐり27 2011/10/24 17:55
???
tomytomy 2011/10/24 05:37
>デザートは揚げたてのチューロス (チョコ、苺、キャラメル、アイスクリーム添え)と
チョコレート入りカプチーノ

驚きのボリュームですねー。さすがスケールでかいなあ。

文章丸暗記だけでも大変なのに、中国語で発表ですか@@
すごいなあ。
 どんぐり27 2011/10/24 17:51
これちなみに二人分です。チューロス本ずつです。

中国語で発表、上手くいきました。私と友達の二人だけが紙を見ないで、全部会話言えました、、、ア〜終わった。後は試験ですね。
きこたん 2011/10/24 06:02
仲良しですね~^ー^)人(^ー^
私は勉強はじめると、見境なく眠気に襲われます…(ーー;)
 どんぐり27 2011/10/24 17:52
>仲良しですね~^ー^)人(^ー^
なんとか機嫌直してもらえました。
>私は勉強はじめると、見境なく眠気に襲われます…(ーー;)
あれあれ、私は時間を忘れてのめり込んじゃいます。

かいけいぱぱ 2011/10/24 07:49
旨そうだけどカロリーも高そうですね。
ご主人の愛を感じるなぁ~
 どんぐり27 2011/10/24 17:53
カロリーは考えない事にしました、、、
みたお 2011/10/24 10:34
デザート・・・チューロスに粉砂糖か買ってるの?
大きさと付け合せを見ると軽く2000kcal超えって感じだね(^^;
でも仲直りの元だからいいのかな^^
 どんぐり27 2011/10/24 17:53
>大きさと付け合せを見ると軽く2000kcal超えって感じだね(^^;
鋭い!でもカロリー計算はなしね。
うみのおとこ 2011/10/24 14:54
気候がよくなって外出きもちいいですね
連れ出してもらえてよかったですね
チュロスって真っすぐなんですね
 どんぐり27 2011/10/24 17:55
>連れ出してもらえてよかったですね
はい、、、よかったです。
>チュロスって真っすぐなんですね
チューブを通して油に入って揚げるんですね。なのでその絞り出し方で結構まっすぐになるんだと思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする