頑張らなくっちゃ。【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>頑張らなくっちゃ。
11年10月25日(火)

頑張らなくっちゃ。

< 終わりよし  | 小雨の中 >
頑張らなくっちゃ。 画像1
また風邪かも、、、昨日は34度まで上がった気温、今日はなんと23度ちょっと。
雨もふって寒い。気温差の激しい夏が到来です。
3ヶ月かかって治った風邪がまたぶり返しです。
エッセイし、まだ書けてない。
月曜は最後の中国語の試験、、、ところで昨日のプレゼンうまく行きました。

頑張らなくっちゃ。

コメント
SxS 2011/10/25 13:42
プレゼン、うまく行って良かったですね~
月曜便の試験、頑張ってください。。。
 どんぐり27 2011/10/25 17:14
はい、もう友達と二人で文章丸暗記しましました。
でも紙を見ないで言えたのは私達だけでした、、、ははは。
うみのおとこ 2011/10/25 14:10
もう夏なんですねー、でも23度じゃ夏の気温じゃないですね
確実にこなされてますね、頑張ったほうが気分もいいしがんばりましょー
 どんぐり27 2011/10/25 17:26
いやいや、ただこなすしか道はないから、、、
世界平和 2011/10/25 14:15
この気温差に体が付いて行かないのよね~
風邪お大事に!
 どんぐり27 2011/10/25 17:28
有り難う。今日はコンピューターのトレーニングの日で、朝いくの迷ったんですけど、踏ん張って行って来ました。もう一人の受講生は来てなかったので結局生徒は私一人で、行ってよかったです。ボスはちゃんと見に来るし、、、でもこれで叉シフト増えそうです。
あるきん坊 2011/10/25 18:39
こんにちは。あるきん坊です。
気温差は、身体にきますよね。
気を付けて、お大事に。
 どんぐり27 2011/10/25 20:22
ありがとうございます。一日で10度以上違うと誰だって調子狂っちゃいますよね。
打ち水 2011/10/25 19:01
乗り切りましたね。さすがどんぐり27さん
ファイトですね
 どんぐり27 2011/10/25 20:22
はい、ファイトです!
きこたん 2011/10/25 22:01
お疲れ様でした~♪
あたしゃ本日学校でしたがお題はレクリェーションで
最も?得意な分野でした(笑)

毎日をレクリェーションだったらいいのにな…(* ̄ー ̄)
 どんぐり27 2011/10/26 04:16
得意分野はやってて楽しいですよね。
きついけど中国語好きですよ!私の専攻だと大学ではもう取れないので、語学の専門学校いこうかな?って思ってますが、まあ大学を卒業してからですね。
私の勉強は終わりそうにありません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする