プレゼン、うまく行って良かったですね~ 月曜便の試験、頑張ってください。。。
はい、もう友達と二人で文章丸暗記しましました。 でも紙を見ないで言えたのは私達だけでした、、、ははは。
もう夏なんですねー、でも23度じゃ夏の気温じゃないですね 確実にこなされてますね、頑張ったほうが気分もいいしがんばりましょー
いやいや、ただこなすしか道はないから、、、
この気温差に体が付いて行かないのよね~ 風邪お大事に!
有り難う。今日はコンピューターのトレーニングの日で、朝いくの迷ったんですけど、踏ん張って行って来ました。もう一人の受講生は来てなかったので結局生徒は私一人で、行ってよかったです。ボスはちゃんと見に来るし、、、でもこれで叉シフト増えそうです。
こんにちは。あるきん坊です。 気温差は、身体にきますよね。 気を付けて、お大事に。
ありがとうございます。一日で10度以上違うと誰だって調子狂っちゃいますよね。
乗り切りましたね。さすがどんぐり27さん ファイトですね
はい、ファイトです!
お疲れ様でした~♪ あたしゃ本日学校でしたがお題はレクリェーションで 最も?得意な分野でした(笑) 毎日をレクリェーションだったらいいのにな…(* ̄ー ̄)
得意分野はやってて楽しいですよね。 きついけど中国語好きですよ!私の専攻だと大学ではもう取れないので、語学の専門学校いこうかな?って思ってますが、まあ大学を卒業してからですね。 私の勉強は終わりそうにありません。