小雨の中【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>小雨の中
11年10月26日(水)

小雨の中

< 頑張らなくっちゃ。  | 花束 >
小雨の中 画像1
昨日の23度から、今日は19度。
小雨も引き続き降っている。。。
夏かな?って思わせたのほんの2日?

まったく、、、風邪はなんとか押さえた感じ、、、

昨日は結局もう一人の受講者来なくって、私一人で新しいプログラムの受講。
まあ過去使った事があるからそんな大変じゃなかったけど、結構忘れてます。
午後からボスがトレーニングルームに顔を出すし、、、
まあでもこれで来月もっと仕事が増えそうです。

今日は大学、そして午後から教える。
忙しいな〜

でも小雨の中ゲンちゃんのお散歩行って来ましたよ。

【記録グラフ】
ウォーキング
2km
ウォーキング(km) のグラフ
   
コメント
打ち水 2011/10/26 06:00
小雨の中ゲンちゃんの為に偉い。
先実はこちら暑かったよ。
冬物の衣類だすが、防虫薬のにおいがきえないです
 どんぐり27 2011/10/26 20:59
はい、ゲンちゃんのため、、、ですね、
杏宏ママ 2011/10/26 10:46
昨日27度、今日18度っす・・・さぶい・・・
 どんぐり27 2011/10/26 20:59
あれ、じゃあ今同じくらいだ。
うみのおとこ 2011/10/26 16:35
今は初夏になるんでしょうか、結構気温低いですね
忙しいことは良いことだねー、体調に気をつけてがんばってね
 どんぐり27 2011/10/26 21:00
有り難う、うみさんの商売繁盛祈ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする