小雨の中ゲンちゃんの為に偉い。 先実はこちら暑かったよ。 冬物の衣類だすが、防虫薬のにおいがきえないです
はい、ゲンちゃんのため、、、ですね、
昨日27度、今日18度っす・・・さぶい・・・
あれ、じゃあ今同じくらいだ。
今は初夏になるんでしょうか、結構気温低いですね 忙しいことは良いことだねー、体調に気をつけてがんばってね
有り難う、うみさんの商売繁盛祈ってます。