花束【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>花束
11年10月27日(木)

花束

< 小雨の中  | 時間が足りません >
花束 画像1
昨日は今年始めから教え始めた高校三年生2人の最後のレッスン。
花束抱えて入って来た時は嬉しかった。
いい子達でした、、、寂しくなります。
今週はこれで3人。後2人卒業させて終わりです。

ちょっと家庭教師暫くお休みしようかな、、、
ちょっと疲れ気味です。



【食事の記録】
7時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
ハンバーグ(0.5人前) 236 kcal
カリフラワー(1人前) 26 kcal
  380 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/10/27 05:38
おはようございます。
きれいな花束、よかったですね。
相変わらず、いそがしそうだなぁ~
 どんぐり27 2011/10/27 17:50
どうしてでしょう???
きこたん 2011/10/27 07:20
綺麗~(*´∀`*)
嬉しいよね♪

あ~あたしゃ花束が札束って見えた(οдО;)嫌ね、本当に…  (笑)
 どんぐり27 2011/10/27 17:51
>あ~あたしゃ花束が札束って見えた(οдО;)嫌ね、本当に…  (笑)
あれあれ、、、困ったきこさんですね。
うみのおとこ 2011/10/27 15:34
家庭教師、お休みですか?
体が一番ですからねー
 どんぐり27 2011/10/27 17:53
仕事、勉強と、同時に家庭教師は3年間ぶっ続けですから、ちょっと休んでも良いかなと思っています。でも勉強と仕事は辞められませんから、、
紗羅月 2011/10/27 20:01
ガーベラ、すごい好きです♪
華やかですよね~。

勉強をやめられない、ってすごいです。
 どんぐり27 2011/10/27 20:32
かわいい教え子がくれたお花。嬉しかったです。
学ぶって面白くありませんか?何にもないとつまんなくって。
打ち水 2011/10/28 05:58
花束ですか、嬉しくなるんですよね。
差し上げる方も気恥ずかしいが、
先日かみさんに花屋で買って差し上げた。
大型のショッピングセンター内で購入、車に乗るまで、
観られると気恥ずかしかった。
 どんぐり27 2011/10/28 07:24
男性はそうかも知れませんね。花束が会社とかに届くと注目の的ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする