ウール着よう。【loserさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>loserさんのトップページ>記録ノートを見る>ウール着よう。
11年10月26日(水)

ウール着よう。

< 27℃  | 今日も寒い >
綿混のウールのセーター着てこ。
また、Tシャツでいい日もあるのかなぁ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする