・・・錦織選手 残念でしたね・・・ コーチの話ではフェデラーが良すぎたとか・・・
やはり王者フェデラーでしたね(*^_^*) 世界ランク1位のジョコビッチを倒しても、上位4人は別格のようで、 錦織選手はここから上位へ上がるのに、暫くはかかりそうですよ。 錦織にとって、ATP今年最後のパリの大会が始まっています。どこまで上がれるか?期待しています。