琵琶湖テニス大会!(^^)!【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>琵琶湖テニス大会!(^^)!
11年11月13日(日)

琵琶湖テニス大会!(^^)!

< 今日の予定( ^)...  | 今日の予定!(^^... >
《今日の結果》琵琶湖・湖西で恒例のテニス大会は、16名(男子7名、女子9名)が参加、抽選で赤、白組に別れました( ^)o(^ )
       天気良く、9時半から16時位まで楽しくプレー出来ました。
       昼食はクラブハウスの2階で、ビールで乾杯しながら、いつものようにワイワイガヤガヤ、楽しみました。
       今年も今日で終わりで、例年は年5回位するのですが、東日本大震災の影響で今年は3回※で終わりました。
       10年近くも長続きしているのはコート代と景品で参加費一人2千円と安いのと、和気あいあいの雰囲気が有るからだと思っています。
       今日は圧倒的に紅組の僕たちが勝ったので、優先して賞品を選ぶ事ができ、僕はヒートテックの肌シャツをゲットしました。!(^^)!
       今回もEverioムービーでテニスの試合を適当に録画しておきました。
       
       ※=先週の堺のメンバーでの大会はこの回数に含まず(臨時企画のため)

【記録グラフ】
テニス
300分
テニス(分) のグラフ
アルコール
3杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
13256歩
万歩計(歩) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする