|
|
11年11月13日(日)
琵琶湖テニス大会!(^^)! |
|
< 今日の予定( ^)...
| 今日の予定!(^^... >
|
《今日の結果》琵琶湖・湖西で恒例のテニス大会は、16名(男子7名、女子9名)が参加、抽選で赤、白組に別れました( ^)o(^ ) 天気良く、9時半から16時位まで楽しくプレー出来ました。 昼食はクラブハウスの2階で、ビールで乾杯しながら、いつものようにワイワイガヤガヤ、楽しみました。 今年も今日で終わりで、例年は年5回位するのですが、東日本大震災の影響で今年は3回※で終わりました。 10年近くも長続きしているのはコート代と景品で参加費一人2千円と安いのと、和気あいあいの雰囲気が有るからだと思っています。 今日は圧倒的に紅組の僕たちが勝ったので、優先して賞品を選ぶ事ができ、僕はヒートテックの肌シャツをゲットしました。!(^^)! 今回もEverioムービーでテニスの試合を適当に録画しておきました。 ※=先週の堺のメンバーでの大会はこの回数に含まず(臨時企画のため)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|