・・・こちらも青空で暖かいです。 買い物に出かけたら、あちこちで渋滞に会いました・・・ 旅の記録 いい思い出になり喜ばれるでしょうね ☆
画像編集に慣れないので、時間が掛ります。(*^_^*) 次週までには何とか間に合わそう・・