|
|
11年11月15日(火)
Mac復活 |
|
< ピカソ展
| パラリンピック >
|
|
結局、新しいHDDをインストールした時に、Macのおじさんが親切にも最新のオペレーティングシステムをいれてくれた。 それが私の古いMacに対応しきれなくって問題を起こしていたよう。 私がこのMacbook(今はもう買えない代物)を5年前に買った時には、まだオペレーティングシステムはTigerだったのよ。それからLepard、、、長い道のりでした。 でも結局追加金なしで、オリジナルのTigerからLepard、version 10.5.8 のままにしてもらいました。 新しいversion 10.6.8は、HDDのアイコンが、デスクトップに見えなくて、隠してあるのね。 なんか使いにくかった。 それに、トラックパッドが消耗してるらしい(まあそれも考えたんだけど)、新しい部品になると、また$300追加になるので、合計$600。なら新しいの買った方がいいもんね。 なので$40のワイヤレスマウスを購入して、トラックパッドの使用を控えることに。 後2年持ってくれたらなんとか新しいのを購入するお金が貯められます。
長年親しんだMacbook、好きです。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|