パラリンピック【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>パラリンピック
11年11月16日(水)

パラリンピック

< Mac復活  | すてきな金縛り >
パラリンピック 画像1
今日はパラリンピックの射撃チームのお手伝いをしてきました。
日常、障害者そしてアスリートの方々に関わることは少ないのでとてもよい経験になりました。
出会いっていいですよね。

これが繋がればいいな、、、

【記録グラフ】
万歩計
5000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
きこたん 2011/11/16 16:14
へ~゚+。(*′∇`)。+゚いい経験してきましたね♪
友人の元カレも自身は走るの好きだけどオリンピックには出れず
いつだかのパラリンピックで伴走者として出場したらしいです。

でもデートはいつも走っていたそうな( ̄▽ ̄;)

今日は久しぶりに一時間お昼寝しました~スッキリ☆
 どんぐり27 2011/11/16 17:22
射撃なんて初めて見ました。すごい集中力ですよ。
私には無理です。
雲爺 2011/11/16 19:31
我々は、
腹バラピックでもやりますか。

お腹の脂肪の厚さを競うとか?
油が上質か否かとか、
だめかな?
 どんぐり27 2011/11/17 08:37
ダメでしょう、、、
こんなはずじゃない 2011/11/17 05:24
お手伝いって何するの?
 どんぐり27 2011/11/17 08:36
通訳です
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする