へ~゚+。(*′∇`)。+゚いい経験してきましたね♪ 友人の元カレも自身は走るの好きだけどオリンピックには出れず いつだかのパラリンピックで伴走者として出場したらしいです。 でもデートはいつも走っていたそうな( ̄▽ ̄;) 今日は久しぶりに一時間お昼寝しました~スッキリ☆
射撃なんて初めて見ました。すごい集中力ですよ。 私には無理です。
我々は、 腹バラピックでもやりますか。 お腹の脂肪の厚さを競うとか? 油が上質か否かとか、 だめかな?
ダメでしょう、、、
お手伝いって何するの?
通訳です