最低値…うらやましいです〜 私は、痩せたい…と言いながら、次は何を食べようか〜なぁんてことばかり考えています^^;
やっぱり食べることが一番の楽しみになってしまってます^_^; バービィちゃんのように趣味を持つといいですが・・
もったいないおばけが、にょきにょきと、、、、 ただいま増量中です!!(笑)
主婦の宿命・・ですかね 運動と食事とうまくバランスがとれるといいんですがねぇ^^