どうせ歩くなら・・・【もっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>どうせ歩くなら・・・
11年11月15日(火)

どうせ歩くなら・・・

< no title  | 13日ぶりに・・最... >
ってことで、下着メーカーの消費カロリーアップパンツを導入^^

さてさて、効果のほどはいかが相成りますか・・・

商品のうたい文句:体脂肪の減少。引き締まったからだへの変化が期待できます

ただし・・次のことを守ってね^^

1.週に5日以上、はいて歩きましょう。
2.1日6000歩以上歩きましょう。
3.1ヶ月以上、続けましょう。

もっと早く導入すれば良かったかな>^_^<



【記録グラフ】
消費カロリー③
1801kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
歩数
10266歩
歩数(歩) のグラフ
体重
52.4kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1107kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
アンパン(1人前) 196 kcal
森永乳業 牛乳(1人前) 133 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
10時
ヤクルト ミルミルS(1人前) 49 kcal
12時
ごはん(1人前) 235 kcal
卵焼き(1人前) 60.4 kcal
キャベツサラダ(0.1人前) 27.9 kcal
ポテトコロッケ(0.5人前) 144 kcal
やきそば(0.1人前) 53.5 kcal
16時
マンナンライフ 蒟蒻畑 クラッシュタイプ light(1人前) 39 kcal
17時
アサヒフーズアンドヘルス スープパスタクラムチャウダー(1人前) 80 kcal
  1107 kcal
食事レポートを見る
コメント
みたお 2011/11/15 16:43
ワシの場合「4.毎日のお酒は止めましょう」…がないとf^_^;
 もっとん 2011/11/15 16:52
(∂‐∂)フフ
毎日習慣になってると飲まずにはいられないんでしょうかね^^
そう飲まないわたしでもやはりたまに飲みたくなります
美味しいものでカロリー0ってのがないでしょうか?>^_^<
バービィーちゃん 2011/11/15 16:44
私はリーボックのイージートーンパンツを使ってますけど、
ジムへ行くときだけだから、週に一回しかはいてないってことですね^^;
もっとんさんは南国の方ですか?
新潟はもう冬の音がし始めてます・・・
 もっとん 2011/11/15 16:56
ジムで運動も気持ちいいものですよね^^また行けたらいいなと・・・思うばかり^_^;

そう・・ここは九州南国宮崎です
九州の中でも一番暖かいですよ
この時間オレンジ色の太陽が街のなかを照らしています
そちらと30分ほど違いますでしょうか^^

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする