ワシの場合「4.毎日のお酒は止めましょう」…がないとf^_^;
(∂‐∂)フフ 毎日習慣になってると飲まずにはいられないんでしょうかね^^ そう飲まないわたしでもやはりたまに飲みたくなります 美味しいものでカロリー0ってのがないでしょうか?>^_^<
私はリーボックのイージートーンパンツを使ってますけど、 ジムへ行くときだけだから、週に一回しかはいてないってことですね^^; もっとんさんは南国の方ですか? 新潟はもう冬の音がし始めてます・・・
ジムで運動も気持ちいいものですよね^^また行けたらいいなと・・・思うばかり^_^; そう・・ここは九州南国宮崎です 九州の中でも一番暖かいですよ この時間オレンジ色の太陽が街のなかを照らしています そちらと30分ほど違いますでしょうか^^