私も、バランスが取れて、カロリーを抑えるようには努力していますが、 なにせ、満腹中枢が麻痺しちゃってて・・・┐('~`;)┌ 牛乳は豆乳に、ヨーグルトは無糖でと努力はしているんですけどね~
わたし・・・いつまで続くやら(ーー;) 飽きっぽいし・・何も考えずに食べたいなあ^_^;なんて思うし・・ あ・・・いかんいかん!綺麗なお姉さんを目指すんだった(*^_^*)
私も、バランスが取れて、カロリーを抑えるようには努力していますが、 なにせ、満腹中枢が麻痺しちゃってて・・・┐('~`;)┌ 牛乳は豆乳に、ヨーグルトは無糖でと努力はしているんですけどね~