司城ちゃんさん
|
1977年生(女性) O型 埼玉県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年11月19日(土)
幸せを感じた日 |
|
< お母さんお帰り
| 私の欠点 >
|
昨日、15時で訓練所が終わって、20時から面接があったので、一旦家に帰って、靴を就活用の靴と取り替えてでてきた。 バス停の近所のセブンイレブ○で、トイレを借りたら鼻血。すぐ止まるだろうと思って、少しトイレにいたけど、トイレに長居したらセブンイレブ○に迷惑なので、 出てティッシュ4パックを買ってバスに乗る。バスの中で一生懸命止血に励む。狭山ヶ丘駅についてバスから降りて、一度止まりかけたので念には念をということでまた4パック買って、反対側のバスに乗って「面接のために」航空公園へ向かった。いつも、鼻血が出ると、血の塊ができるので、それを取ろうと鼻をかんだ。そしたら、今度は止まらなくなってしまった。バスの中で一生懸命ティッシュ交換に励んでいたら、横に座ってた知らないおばちゃんが止血の仕方を教えてくれた。また、隣にいたおじちゃんがティッシュをくれた。航空公園の一駅前が防衛医大だったので、降りて夜間診療をしてもらおうと防大で降りたら、やっぱり知らないおじちゃんが、「見てもらえるか心配だから一緒に行く」と病院についてきてくれた。防大は、電話連絡もせず、とつぜん思いつきのようにいったのに、親切に見てくれて、鼻をやいてくれた。診察が終わったら、面接にちょうどいい時間だった。今日は、人の温かさを肌身に感じた一日だった。ちなみに、鼻から血管が浮き出てたとかで、昨日は絶対安静だった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|