一年ぶりの・・・【もっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>一年ぶりの・・・
11年11月20日(日)

一年ぶりの・・・

< no title  | 様々なダイエット食... >
一年ぶりの・・・ 画像1
フィットネスクラブを辞めて一年

それ以来ぶりのトレーニングジム

ここは県立の武道館、この中にトレーニングルームがあります

2時間で350円

以前は、先に体力測定を受けなくてはならず平日には行けないので利用せずじまい

改めて今日たずねてみたら、初めてでも利用可能とのこと

早速行ってみました

それなりに器具はそろっているし、ランニングマシーンも新しい

いい環境です

ただし・・土日は駐車料金が別途必要^^

【記録グラフ】
消費カロリー③
1922kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
歩数
7798歩
歩数(歩) のグラフ
体重
51.6kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1196kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
ごはん(1人前) 168 kcal
おでん(1人前) 193 kcal
みかん(1人前) 46 kcal
13時
サントリー ダカラ(1人前) 85 kcal
16時
みかん(1人前) 46 kcal
梅おにぎり(1人前) 117 kcal
りんごと紅茶(0.5人前) 116 kcal
18時
フードマガジン 野菜サラダ(1人前) 100 kcal
ロールキャベツ(0.5人前) 174 kcal
ごはん(0.5人前) 84 kcal
みかん(1人前) 55.2 kcal
もやしのナムル(0.3人前) 11.6 kcal
  1196 kcal
食事レポートを見る
コメント
バービィーちゃん 2011/11/20 18:57
私はジムへ行っても一時間ですね…
週に一回行けるかどうか、なので、公営のジムで一回300円^^;
サウナ、風呂付きの民間のクラブに憧れます(*゜▽゜*)
 もっとん 2011/11/20 22:11
初めのころは週に2.3回行けていたんですが、辞めるころには月1.2回
サボりだすとだめですね^^;
ここは、プールもお風呂もないし、この市には公営の施設がなくフィットネスに行くしかない状態です
他所がうらやましいです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする