私はジムへ行っても一時間ですね… 週に一回行けるかどうか、なので、公営のジムで一回300円^^; サウナ、風呂付きの民間のクラブに憧れます(*゜▽゜*)
初めのころは週に2.3回行けていたんですが、辞めるころには月1.2回 サボりだすとだめですね^^; ここは、プールもお風呂もないし、この市には公営の施設がなくフィットネスに行くしかない状態です 他所がうらやましいです