いきつけのスーパーではなく、 たまに、違うスーパーへ行くと、変わったものに出会えます^^ わたしも、以前は生協の共同購入していたんだけど、 決まった日に取りに行くのが面倒になって、止めちゃってます^^;
生協は勤務先に届けてくれるので、便利に利用していますが、お店で違うものを見つけるとうれしくなりますね こうしてカロリーを計算するようになったからこそ、表示のカロリーが気になりだしたわけですが・・ それまではどれだけを摂取していたやら・・太るのは当たり前だったのかもしれません^^
生協は良いのかどうか良く分からないね・・・ スーパーの方が安いし、多種だと思うけど・・ 豊富な中から選べるし、値引き販売もあるしね^^ って・・・ワシ生協から仕事もらってるのに(^^;
そうですね^^ 時間的に買い物が難しいので、便利さで利用しています 気に入っているものもありますよ たまにスーパーを覗くのもたのしいですね 新商品を探してみます^^