昨日は・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日は・・・
11年11月20日(日)

昨日は・・・

< なぜ・・・  | (*´∀`*)アッ... >
昨日は・・・ 画像1
強い雨が降っていましたね。
びしょ濡れになりました(-_-;)

昨日は下の子の展覧会がありました。
仕事行く前にちょっと寄って見に行ってみました。
力作がいっぱいありました〜


【記録グラフ】
コメント
ちびおかん 2011/11/20 08:19
これって何で作ってるのかな?

「ん」の色使いが好きかも。^^
 コミュ 2011/11/20 13:13
下の子に聞いてみます(^^)
tomytomy 2011/11/20 09:25
「ん」のフレームづくりが難しそうだなあ。苦心の努力作ですね。

「展」や「覧」はあきらめて「会」だけ漢字にしたんだろう....
なんて、言ったらこどもに嫌なオヤジって言われそうだ(笑)
 コミュ 2011/11/20 13:15
こった作りになってましたよ。
あちこち平仮名ばかりで
かえって読みづらい(-_-;)
ハナユビ 2011/11/20 09:31
なんか、ホノボノとします~~。
個性的な作品を見ると、微笑ましい☆
うん
 コミュ 2011/11/20 13:16
手作り感満載でした(^^)
自分の子の作品てすぐ目に付きますよね。
杏宏ママ 2011/11/20 11:15
子供の作るものって、色使いとか面白いのよね~
 コミュ 2011/11/20 13:17
大人だとバランスとか考えるけど
気分で決めてるからね。
すっごい芸術だと思うよ(^^)
美桜 2011/11/20 11:23
私もびしょ濡れだった・・・・
仕事でもちゃんと見に行く時間つくるなんて良いパパですね~
 コミュ 2011/11/20 13:19
見るのに対して時間かからないからね~
ちょろっとみてきたって感じです。

風邪引かないようにね(^^)
三輪昌志 2011/11/20 11:32
良いなぁ・・・子供のこう言うの見たいね・・・。
淡い夢さぁ~~^^。
 コミュ 2011/11/20 13:21
これからですよ~
一緒に捜しましょうか(^^)
ボンド88 2011/11/20 12:22
子供の作品って意外性があって楽しいですね。
私も子供が大きくなったので行かなくなりましたが、今見ればまた新たな驚きがあるんでしょうね。
 コミュ 2011/11/20 13:22
どこからこんな発想が!!
って驚かされます。
自由な発想が羨ましいです。
ケロケロママ 2011/11/20 17:27
学校の先生って
手を抜こうとすればこれほど抜ける職業はなく
手をかければこれまたきりがない。
いい先生にめぐりあ‥わせたいものですよね。
 コミュ 2011/11/21 07:17
下の子の担任はいい先生だったんですが
出産のためやめてしまったので残念で・・・
そのあとの先生は決まった直後に
病気のためやめてしまい・・・
今は副校長が担任しています・・・
なんだかなぁ〜
syunfamily 2011/11/20 20:59
うん
子供の発想は凄いぞ~~^^。
 コミュ 2011/11/21 07:19
大人ではできない発想をしますよね。
びっくりさせられっぱなしです(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする