kako-rsさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年11月27日(日)
ついていけない・・・ |
|
< no title
| 下がった!? >
|
トイレと洗面所の電気が切れた!ドラックストアの電球売り場で汗をかきながら悩んだ いつのまに電球ってこんなに種類が増えたんだ?普通ので良いのに(もちろんLED電球ぐらいは知ってるけど) でも、結局ふつうの白熱球は無く10000時間使えるって言う文句に誘われてそれを買ってきた。。。
帰って、洗面所に着けて見た・・・暗い、暗すぎる(;一_一)しかも蛍光灯だったらしい着くのにも間があるけど 洗面所の用なんて20秒もかからなかったりするのにきちんとした明るさ(60W)になる頃には用は毎回終わってしまう(涙)暗い洗面所で用を済ませ消し忘れてすんごく明るい洗面所にがっくりしている。 ドラックストアでこんなに種類があるんだから大型電気店にはどれだけたくさんあるんだろう・・・絶対に一人では行かないと決めました!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|