入っちゃえ、入っちゃえ\(*´▽`*)/ 入ってしまえば、会費分・・・と思って、通うって^^ お風呂もあるのかな? 私の近所で、お風呂だけ入ってくるっていう人もいますよ^^;
子供が小学生の頃、一度こういう所に通ったんですが、5回位通って行かなくなりました (泣) そこなんですよ問題が・・・・(考) >お風呂もあるのかな? ここのフィットネスは、どうも機能回復施設で一般向けには作られていません もちろんお風呂もありますが、入っていいのかも分かりません ><; 何しに行ったんだか、、、、(_ _|||)トホホッ お風呂でも入れれば、入会してもいいかな?(笑) でも、目的が違うような気が、、、、(汗)
当然、終わったあとは、 反省会と称し、 マッサージ付きの、 飲めや歌えのどんちゃん騒ぎが、 毎日繰り返されるんでしょう。 無料でその恩恵を受けるなら、 何も考える必要はないよ。
ここの施設の1階にレストランがありました 1000円位で食べられそうです 運動した後お腹がすいたらここで食べればいいかって、、、、(楽) もう食べる気満々です 運動が目的なのか? 食べるのが目的なのか? う~~ん、こんな考えで入会する意味あるのかな~?、、、、n(ー_ー?)ン?
>二人とも運動をした方がいいのは分かっているんだが、、、、 答えは出ているんじゃないでしょうか? 続くかどうかは、やってみないとワカラナイっすよ。 続くまでやってみると良いかもしれませんね。
>続くまでやってみると良いかもしれませんね。 人には厳しく、自分に甘い世界平和、、、、 続くまで? o(TヘTo) くぅ~ そんな根性があったら、こんなぶよんぶよんな体では、、、、(号泣)
うん 転勤で全国各地のスポーツ&フィットネスクラブ~10ヶ所以上会員になったけど・・・・ 仕事が忙しく~~全滅だった~(泣) 妹さんと一緒なら大丈夫だと思うな~~絶対一人での入会は続かないと思う~(笑)
>妹さんと一緒なら大丈夫だと思うな~~絶対一人での入会は続かないと思う~(笑) やっぱしな~、、、、 絶対一人では無理ですよね~・・・・ 分かっているんだー、、、、 だから妹を誘ってみたんだけど・・・・ さて、どうなるかは?・・・・
あまり運動しないのなら やった方がいいのかもよ ウォーキングすれば奥州道も伸びるしさ^^
運動の必要性は分かっているんだー 仕事柄みなさんに勧めている立場ですから、、、、(激汗) いつも患者さんから言われるのは、 「先生も何か運動しているんですか?」 「あははっ、実は何も、、、、」 「だめじゃん!!先生もやった方がいいよ!!」って言われます 分かっているだよな~、、、、(汗)
お試しで3か月くらいやってみたら? で、合わなきゃやめちゃえばいいんだし~ 無理しない程度にね~
そうかー、、、、 お試しで入会するかな~、、、、 ・・・・なんだかお試しで終わりそうな気が、、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ
寒さが嫌いな平和さんだから 冬場に続けばずっと続くんじゃない? ママちゃんのお試し案に賛成―。
>冬場に続けばずっと続くんじゃない? 確かに、、、、 あーーー、迷うなー・・・・
とりあえず、入会されてみてはどうでしょう。 試してみなきゃわかりません(^^) 私も杏宏ママに賛成(^^)
あーあ、、、、 ここに書いたばっかりに、すっごく葛藤が、、、、 ・・・・あー、悩む、、、、 久し振りに悩んだら疲れたは・・・・(笑)
入会したら通いますよ、多分 イケメンインストラクターが待ってますよ
ほら、多分って書いてあるじゃん!! 師匠だって、フィットネスにお風呂(サウナ)に入りに行っているようなもんでしょ!?(笑) >イケメンインストラクターが待ってますよ o(TヘTo) くぅ~ 師匠、何で分かっちゃったの? @@;びっくり 今日行ったら、若いイケメンが案内してくれて、、、、L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ ちょっとおばさん、いい感じ!! ー ̄) ニヤッ それに1階に、レストランが、、、、 運動してお腹すいたらそこで食べればいいかって・・・・ なんだかな~、運動が目的なんだか、食べるのが目的なんだか?訳わからん!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
迷うなら行くべし。 自分も通勤途中にあるけれど 入会する気はありませんが・・・
>迷うなら行くべし。 人のことだと思って、、、、(笑) >入会する気はありませんが・・・ なんだよー、それ、、、、 人には行けって言っといて・・・・(苦笑) 結局、続くかどうかだよな~♪(考)
まずは・・・・やってみなはれ~~~^^。
「健全な肉体にこそ健全な心はやどる」 ← 最近この言葉が気になる なるほどな~、、、、 やりますか!?
フイットネスって週何回もあるのですか・・・ 週一くらいだと私の空手みたいに続くかと思うのですが・・・ あまり多く行こうと思うと負担になって続かないと思います。
どうせ土日は行けないので、平日会員になろうかと、、、、 週2日程度行けたらと思っています 7割型行く方向で考えています みなさんの貴重なご意見のおかげで決心が、、、、
二人で入会、お勧めですね。。 そして、その後のご褒美。。 これが、どうなるかは。。。イヒヒ。。。
私歩いただけでもお腹が減るんです、、、、(_ _|||)トホホッ 今日行ったフィットネスの1階に美味しそうなレストランが、、、、 メニューが気になって、覗いてまいりました (笑) まずいなー、、、、(不安) また増えちゃうかも?(泣)
こっちは10回券みたいなのが買えるところあります。 最初から一年はきついですよね。 やってみるのって良いかもね。私は入会しているのに全然行ってない人だからあんまり意見は言えないけど。
>こっちは10回券みたいなのが買えるところあります。 それいいですねー、、、、 健康のことを考えたら、行った方が、、、、 よーは、続けられるかが問題です!! 足腰だけは鍛えておかないとと、患者さんを見ていて思います これを機会に、やってみようかとだんだんその気になって・・・・ (笑)
そうだ、そうだ~ みんなの言うとおりですよ。 やってみて合わなければ辞めればいいし… まずは踏み出す。 これが重要ですよ。 なんてね。
>やってみて合わなければ辞めればいいし… ちょっと通ってみようかな~♪って気持ちにだんだん、、、、 パンフレットには、 痩せたいと思っているあなたに、、、、 お腹だけを引き締めたいあなたに、、、、 運動不足のあなたに、、、、 どれもみんな私に言っているようで・・・・^^;;