|
|
11年12月01日(木)
師走 |
|
< no title
| 買物 >
|
【12月から始める事、やる事、目標】 規則正しい生活:7時起床、1時までに就寝。 ダイエット:レコダイ、踏み台昇降、ウォーキング wiiの測定を毎日して、スタンプで埋め尽くす。 バイトの出勤日を増やす&さぼらない:15日以上出勤。 家計簿をつける。 日記をつける。 大掃除 ├[各部屋] ├カーテン、レース洗い。窓ふき。照明掃除。エアコン。押入。ワックス。 ├[台所] ├冷蔵庫。電子レンジ。ガスコンロ。換気扇。流し台上下収納。 ├[風呂] ├天井、壁磨き、カビ取り。 ├[外周り] ⎿ベランダ掃除。門扉。 庭木の手入れをお願いする。
【今日やった事】 2Fリビングのカーテン、レース洗濯。 カーテンレール拭き、窓拭き(出窓はまだ。) 洗濯&たたむ。 【今日食べたもの】 ライ麦パン 1枚 チョコボール キャラメル 豚の生姜焼き、キャベツ、トマト、キュウリ3切れ 小松菜の煮浸し エビ入り卵焼き ご飯150g ヤクルト400LT 雪見大福
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|