忘年会_第一弾【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>忘年会_第一弾
11年12月04日(日)

忘年会_第一弾

< お仕事です  | 奇跡? >
忘年会_第一弾 画像1 忘年会_第一弾 画像2 忘年会_第一弾 画像3
昨日は大学の友達と忘年会。
チューロスとチリ入りホットチョコレートに始まり、パブでジン&トニック。
それからフィッス&チップス、、、締めくくりはカフェの外に座って、コーヒーをすする。
いっぱいしゃべって、楽しかった。

娘と旦那は一緒に野外コンサート。
彼らを迎えに行って帰ったら12時すぎてた。

久々にゲンちゃんを6時間くらい一人にしました。

今日はゆっくりします。

コメント
うみのおとこ 2011/12/04 15:02
>チリ入りホットチョコレート
  ↑これの想像がつきません
楽しい時間がもててよかったですねー
 どんぐり27 2011/12/04 15:35
濃厚なホットチョコレートにぴりっとチリの味、、、ジョニーデップの「チョコラ」って言う映画を思い浮かべました。
YGT 2011/12/05 23:31
クリスマスは夏休み・・なんでしたっけ?^^
 どんぐり27 2011/12/06 08:05
はい、全国的に休みですよ。26日のボクシングデーと合わせて、二日やすみになります。
学校はたいていクリスマスの一週間前くらいから一月いっぱいが休みです。
一月は休んでる人が多いので朝仕事に行くのが楽です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする