>チリ入りホットチョコレート ↑これの想像がつきません 楽しい時間がもててよかったですねー
濃厚なホットチョコレートにぴりっとチリの味、、、ジョニーデップの「チョコラ」って言う映画を思い浮かべました。
クリスマスは夏休み・・なんでしたっけ?^^
はい、全国的に休みですよ。26日のボクシングデーと合わせて、二日やすみになります。 学校はたいていクリスマスの一週間前くらいから一月いっぱいが休みです。 一月は休んでる人が多いので朝仕事に行くのが楽です。