奇跡?【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>奇跡?
11年12月06日(火)

奇跡?

< 忘年会_第一弾  | 海岸沿いのクリスマ... >
奇跡? 画像1 奇跡? 画像2 奇跡? 画像3
昨日は朝から息子を駅まで送り、その足でゲンちゃんを公園に連れて行く。
まあお休みだからそれもいいかな〜なんて、、、
8時に到着、まだまだあんまり犬はいない。
9時頃にそろそろ帰ろうかと思った時に、、車の鍵がない事に気づく、、、
それから、この大きな横100メートル、長さ300メートルはある、わんちゃんパークの芝の上を
今朝の足取りを思い出しながら歩く、、、まるで刑事さんの捜査の感じ、、、ゆっくりきた道を何度もゆっくり横ばいに進んで行く。

ゲンちゃんはガールフレンドのルーシー•ルーにあって、嬉しくって一緒に遊んでる。
ルーシーのオーナーの奥さんにそのことを言うと一緒に探してくれる、、、でもねここ広いよ〜
下手な日本の学校の校庭の2−3倍はあるもん。
芝もあるしさ〜、、、でも諦めず探す事1時間、、、もうやっぱだめっと思って家にいるはずの娘に電話をかける。
車の鍵には家の鍵もくっついてるので誰かいないとうちにも入れない。
一応その確認をして、ふっと芝に斜め前を見る、、、、「あ〜あった〜」

ゲンちゃんを喜ばせようって、優しい心を出すとすぐこれだから、、、裏目に出るのね。
でもゲンちゃんはまるまる2時間運動できて凄く嬉しかったみたい。結局午後から雨で午後の散歩は断念だったから、、、

でも歩いて帰ってたら家まで1時間。2時間走って一時間歩いて帰ってたら、ゲンちゃんきつかったかもね。
でもめでたしめでたし。


写真1:だだっ広い公園、ここのほとんどど真ん中で鍵見つけました。
写真2&3:ゲンちゃんとガールフレンドのルーシー•ルー


【記録グラフ】
万歩計
5500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
ダックスRON 2011/12/06 09:33
鍵 見つかって良かったですねえ 
私も1ヶ月くらい前かな RONとお城公園に自転車で行って 鍵を落とし
家の鍵も付いてるし 必死で歩いた所を探し回り 噴水の近くの水飲み場で発見しました。
ゲンちゃん ガールフレンドと楽しそうですね。
 どんぐり27 2011/12/06 11:32
本当、諦めたところでで出来ました、、、奇跡としか思えません。
杏宏ママ 2011/12/06 09:38
よく見つけたよね~
この広さは・・・・
 どんぐり27 2011/12/06 11:33
でしょ、、、もう反泣きでしたよ。自分が悪いからだけにも文句言えないし。
世界平和 2011/12/06 09:42
うわぁー、よかったねーー、、、、
よく諦めずに探したよ (拍手)

久し振りにいい運動になりましたね(笑) ← 鍵があったから笑える
 どんぐり27 2011/12/06 11:33
>久し振りにいい運動になりましたね(笑) ← 鍵があったから笑える
たしかに、、、良い運動になりました。
雲爺 2011/12/06 13:02
公園に来ることが、喜びの鍵でしたね。
 どんぐり27 2011/12/06 13:24
そういう考え方もあるか〜
うみのおとこ 2011/12/06 14:19
ほんとにひろ~い公園ですねー
よく鍵が見つかったものですね、ほんとに奇跡的
キーのマスコットにドッグフードつけてたら今度からゲンちゃんが探してくれるかも
 どんぐり27 2011/12/06 17:42
>キーのマスコットにドッグフードつけてたら今度からゲンちゃんが探してくれるかも
キーのマスコット自体がないから探しにくかったのかも、、、
YGT 2011/12/06 16:26
ガールフレンドってハリウッド女優に似てるんすかあ。@@
 どんぐり27 2011/12/06 17:41
ていうか、彼女の名前をもらったってことですね。
でもかわいいわんちゃんでしょ?
バセンジー犬と言って、アフリカ産の吠えない小型猟犬らしいです。
こんなはずじゃない 2011/12/07 07:13
あ~、よかった。
私は絶対に1時間も歩いて帰れないわ~。
 どんぐり27 2011/12/07 08:07
私も気が遠くなってた時に見つかりました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする