海岸沿いのクリスマスツリー【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>海岸沿いのクリスマスツリー
11年12月07日(水)

海岸沿いのクリスマスツリー

< 奇跡?  | 寒い夏 >
海岸沿いのクリスマスツリー 画像1 海岸沿いのクリスマスツリー 画像2 海岸沿いのクリスマスツリー 画像3
今朝は6時半に娘を仕事先に連れて行く。
それから海岸でゲンちゃんの散歩。

クリスマスツリーありました。
「海岸沿いのクリスマスツリー」日本では見られないかな?

【記録グラフ】
万歩計
5000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
バービィーちゃん 2011/12/07 08:53
寒くはないんですか?
大きいツリーですね~♪
個人のお宅のツリーかしら\(*´▽`*)/
 どんぐり27 2011/12/07 14:53
ビーチの公共の場のツリーです。
夏ですから、、、
tomytomy 2011/12/07 09:07
りっぱなモミの木ですねえ~。
日本じゃ本物の木自体が珍しいくらいですからね。
 どんぐり27 2011/12/07 14:54
きれいなもみの木でした。
ゲンちゃんこっち向いてくれなかった残念。
きこたん 2011/12/07 09:29
昨夜肉やの友達の店前が
綺麗なイルミネーションでしたよ~( 〃▽〃)

そう言えばお台場のイルミネーションも何年もご無沙汰ですわ( ´△`)
 どんぐり27 2011/12/07 14:54
仕事ばかりじゃなくってツリーでも見に行ってくださいね。
うみのおとこ 2011/12/07 13:41
これって生えてるんですか、すごい大きさ
こっちは寒くて海に近づきたくないですよ
 どんぐり27 2011/12/07 14:55
朝はビーチ気持ちいいですよ。泳いでいる人結構います。
YGT 2011/12/07 18:57
1枚目。いいっすねええええ。
朝日?なのかな?
 どんぐり27 2011/12/07 19:14
6時50分くらいかな?
こんなはずじゃない 2011/12/07 22:53
昨日といい、今日といい、やっぱ広さのスケールがちがうね。
 どんぐり27 2011/12/08 05:13
確かに大きいよね。住んでると当たり前になってくるけど。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする