寒い夏【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>寒い夏
11年12月08日(木)

寒い夏

< 海岸沿いのクリスマ...  | トイレットペーパー... >
今日は雨の中お仕事行ってきます、、、
ここ2−3日で、また冬に戻った感じ。

昨日暖房つけたよ。。。今年の夏は寒い夏らしいです。

【記録グラフ】
万歩計
6700歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
打ち水 2011/12/08 06:31
おかしいね、世界中がおかしい。
 どんぐり27 2011/12/08 18:39
温暖化のせいかな?変です、、、
きこたん 2011/12/08 07:16
え?暖房を?(οдО;)

こっちと変わらない?( ̄▽ ̄;)
 どんぐり27 2011/12/08 18:40
なんか暑くなったり寒くなったり、、、変な天気です。
こんなはずじゃない 2011/12/09 01:13
夏に暖房はひどい!
 どんぐり27 2011/12/09 06:52
異常です、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする