おかしいね、世界中がおかしい。
温暖化のせいかな?変です、、、
え?暖房を?(οдО;) こっちと変わらない?( ̄▽ ̄;)
なんか暑くなったり寒くなったり、、、変な天気です。
夏に暖房はひどい!
異常です、、、