6ヶ月ぶりに【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>6ヶ月ぶりに
11年12月10日(土)

6ヶ月ぶりに

< トイレットペーパー...  | 奇妙な食事会 >
6ヶ月ぶりに 画像1 6ヶ月ぶりに 画像2
6ヶ月ぶりに土曜日お休み。
まあお金は少なくなるけど、休みって良いな〜

今日は大学関係のクリスマスパーティーです。
どんなかな〜

娘を送って、ゲンちゃん散歩。
空港に近い大きな公園です。雨降りそうだね、、、

【記録グラフ】
万歩計
2500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
きこたん 2011/12/10 06:41
ゆっくりしてくださいな~゚+。(*′∇`)。+゚
クリスマスパーティー、楽しみですね♪
報告待ってまぁす((o( ̄ー ̄)o))
 どんぐり27 2011/12/11 07:42
いや〜なかなか興味深い食事会でした。
打ち水 2011/12/10 07:46
そちらのクリスマスはどんなんだろう?
サーフィンでサンタが来るんだよね。
 どんぐり27 2011/12/11 07:43
パブでフィンガーフードとアルコール。
とにかくよく飲みますね。
個人的にはBBQが多いんじゃないかな?
ハナユビ 2011/12/10 08:29
おっ!
今日はクリパーなの?
楽しんできてね~☆
オイラの会社は先週やったんだ~。
仕事で出席できなかったけど……(涙)
うん
 どんぐり27 2011/12/11 07:45
会社主催のが金曜日の夜にあったけど行かなかった、、、だってめんどくさいんだもん。
でも今週あるのには行かないとね。昨夜のはちょっと奇妙な食事会でした。。。
うみのおとこ 2011/12/10 16:25
いい景色ですねー
 どんぐり27 2011/12/11 07:46
ここはゴルフコースの隣にあって、やたら広い。
娘を仕事に送った後に、行くのにちょうどいいから、、、
今日はまた別のところへ行く予定。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする