顔くらい出した方が良いかも、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>顔くらい出した方が良いかも、、、
11年12月16日(金)

顔くらい出した方が良いかも、、、

< 今日はお仕事  | 年越しきついな >
顔くらい出した方が良いかも、、、 画像1 顔くらい出した方が良いかも、、、 画像2
娘を仕事に送った後、またビーチ沿いをお散歩。
今朝は良い雲だったな〜

これから支度して会社です。
頑張って稼いでこなきゃ。
今日明日は、新しい部門で働く事に、、、
さてさて、どんな日が待っているのでしょう?

今夜は(も)会社のクリスマスパーティー、これが今年最後かな?
面倒臭くって最初の2回行ってません。
うちの会社は大きいので、いろんな部署ごとにクリスマスパーティーがあるんです。
今日は3度目の正直。顔くらい出した方が良いかも、、、


コメント
打ち水 2011/12/16 06:41
忘年会のようなものなのかなぁ、私は忘年会不参とした。
 どんぐり27 2011/12/16 06:50
日本の忘年会とは全然違います。
会場も大抵大きくて、人が多くて音が凄いので話も出来ず、飲んで、フィンガーフードつまんで、踊って、、、て感じかな?
こんなはずじゃない 2011/12/16 07:17
↑。アメリカと同じ感じだね~。
会場も大きくてたくさんの人でにぎわうなら、一人ぐらいいなくってもわかんないよ~。
でもまあ、たまにオシャレしてでかけて、ちゃちゃっと挨拶しもち飲んで食って帰るのも悪くないかも?
 どんぐり27 2011/12/16 20:39
今日はちゃちゃって2杯飲んで友達のところへ夕食にいきました。
うみのおとこ 2011/12/16 15:52
気持ちいいけしきですねー、写真もきれいだし
クリスマスパーティーなんですか、そちらは盛大にするんでしょうね
 どんぐり27 2011/12/16 20:38
朝のビーチは気持ちいいですね。
今日のクリスマスパーティーはマイナーでしたけど、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする