今日はお仕事【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今日はお仕事
11年12月15日(木)

今日はお仕事

< 私よっぽど暇?  | 顔くらい出した方が... >
今日はお仕事。
ゲンちゃんも散歩させたし、いってきます。



【記録グラフ】
万歩計
10000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
打ち水 2011/12/15 05:54
もうこんな時間から出掛けるんですか?
早いですね。日本は今午前5時55分ですよ。
 どんぐり27 2011/12/15 18:00
木曜は7時半に家を出ます。
その前にゲンちゃんの散歩なので遅くても6時起きです。
きこたん 2011/12/15 07:11
さぁ私も重い体をヨイショです(*^^*ゞ
 どんぐり27 2011/12/15 18:00
ヨイショ、、てか?
みたお 2011/12/15 09:11
ワシいまから~^^
遅すぎるか~(^^;;
 どんぐり27 2011/12/15 18:01
でも4時には上がれるので、早く始めるのって良いです。
うみのおとこ 2011/12/15 14:39
がんばって行ってきてねー
 どんぐり27 2011/12/15 18:01
ありがとう〜。今日はやたら疲れたわ〜
こんなはずじゃない 2011/12/16 02:06
しっかり稼いできておくんなせ~。w
 どんぐり27 2011/12/16 04:17
はい、頑張ってきます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする