もうこんな時間から出掛けるんですか? 早いですね。日本は今午前5時55分ですよ。
木曜は7時半に家を出ます。 その前にゲンちゃんの散歩なので遅くても6時起きです。
さぁ私も重い体をヨイショです(*^^*ゞ
ヨイショ、、てか?
ワシいまから~^^ 遅すぎるか~(^^;;
でも4時には上がれるので、早く始めるのって良いです。
がんばって行ってきてねー
ありがとう〜。今日はやたら疲れたわ〜
しっかり稼いできておくんなせ~。w
はい、頑張ってきます。