あれ、型紙なの? 十分可愛いけど。
いえいえ、これから金ぴかの宝石まぶしたクラウン作ります。 かわいいゲンちゃんのためだから、、、
我が家のNANAも洋服着ると固まりますよ(笑) かぶりもんは、めっちゃ嫌がります( ̄▽ ̄;) でも可愛いNANAちゃんの為にサンタコスプレ買おうかな~って(//∀//)
>でも可愛いNANAちゃんの為にサンタコスプレ買おうかな~って(//∀//) 母はどこでも同じですね。
ありゃ! アリスちゃんめっちゃ可愛いじゃないの~^^ ゲンちゃんの目線が良いね~(笑) 例の動画サイト・・分からなくなっちゃった・・ゴメン もし見つかったらメールするね~・・
かわいいでしょ〜アリスもゲンちゃんも。 動画サイト、見つけました。ありがとう〜
ゲンちゃん王様になっちゃうねー あとマントかな
マント良いかもね、、、ははは
王冠だ。 風格ありますねえ。^^
ありがとうございます。良いの作りますよ。