私よっぽど暇?【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>私よっぽど暇?
11年12月14日(水)

私よっぽど暇?

< ひさびさのソーイン...  | 今日はお仕事 >
私よっぽど暇? 画像1 私よっぽど暇? 画像2 私よっぽど暇? 画像3
週2−3日しか働かないと休みがやたら長い感じ。
大学も休みだから勉強もないし、、、これでいいのかな?

クリスマスも近い事だし、げんちゃんにクラウンでも作ろうかな?
(私よっぽど暇?)
型紙をあててのせてみた、、、ゲンちゃんまたフリーズ。
物を着たりかぶせるとすぐ固まるんだわ、、、

今日は朝からビーチで散歩。
これから夕食の支度をして、友達とその娘アリスに会いに行く。
3人でランチ。

今日は雨上がったしちょっと暖かいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日はアリスに会いに行ってきました。
もう1歳、早いな〜

今日はいい天気。女三人でカフェランチ。
初めて一緒にお散歩。楽しかったです。

私がいくとすぐ抱かれたがって嬉しいです。
この前作ったおむつカバーのパンツもぴったりとの事。
良かった。

【記録グラフ】
万歩計
5000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
こんなはずじゃない 2011/12/14 06:49
あれ、型紙なの?
十分可愛いけど。
 どんぐり27 2011/12/14 06:50
いえいえ、これから金ぴかの宝石まぶしたクラウン作ります。
かわいいゲンちゃんのためだから、、、
きこたん 2011/12/14 07:13
我が家のNANAも洋服着ると固まりますよ(笑)
かぶりもんは、めっちゃ嫌がります( ̄▽ ̄;)

でも可愛いNANAちゃんの為にサンタコスプレ買おうかな~って(//∀//)
 どんぐり27 2011/12/14 07:26
>でも可愛いNANAちゃんの為にサンタコスプレ買おうかな~って(//∀//)
母はどこでも同じですね。
みたお 2011/12/14 19:11
ありゃ!
アリスちゃんめっちゃ可愛いじゃないの~^^
ゲンちゃんの目線が良いね~(笑)
例の動画サイト・・分からなくなっちゃった・・ゴメン
もし見つかったらメールするね~・・
 どんぐり27 2011/12/14 19:29
かわいいでしょ〜アリスもゲンちゃんも。
動画サイト、見つけました。ありがとう〜
うみのおとこ 2011/12/14 20:05
ゲンちゃん王様になっちゃうねー
あとマントかな
 どんぐり27 2011/12/15 05:01
マント良いかもね、、、ははは
YGT 2011/12/15 18:39
王冠だ。
風格ありますねえ。^^
 どんぐり27 2011/12/15 20:27
ありがとうございます。良いの作りますよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする