年越しきついな【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>年越しきついな
11年12月17日(土)

年越しきついな

< 顔くらい出した方が...  | 早起きは3文の徳 >
年越しきついな 画像1
結局ビール2杯でパブから退散。
それからタイ料理をテイクアウトして、旦那と合流して友達の家へ行く、、、

そこではお水と紅茶。
私飲めなくなっています。

今日は仕事。

来週は仕事1日だけよ〜、、、年越しきついな。

コメント
tomytomy 2011/12/17 06:28
タイ料理とビール合いそうですけどね~(笑)
 どんぐり27 2011/12/17 14:47
はい、確かに。
打ち水 2011/12/17 06:45
呑めませんね。
それも良いでしょうね。
タイ料理は私は合いません、娘やかみさんは好きらしいが、私は駄目です。
日本海側は大雪ですよ。
 どんぐり27 2011/12/17 14:49
タイ料理は香辛料が多いから好き嫌いはっきりしそうですね。
私は好きですね。日本海側は雪なんですか???
きこたん 2011/12/17 08:20
私も飲めなくなってきたよ~
本当にだよ(  ̄▽ ̄)
そちらはお正月のイベントってあるのかな?
 どんぐり27 2011/12/17 14:50
>私も飲めなくなってきたよ~
え〜本当????飲めないって1ダースくらい?
新年は花火があります。
みたお 2011/12/17 08:42
でも・・
そちらはどうなのか分からないけど
今の日本はめちゃくちゃだよ・・・
政治家が何もしない・・動かない・・
議論はしてるけどね・・議論しかしない
何も決まらない・・
すぐ決まるのは国民から金を搾り取る事だけ・・
もう酷い国になってるよ・・・
明るい将来が全く見えない国になってる・・・
残念だけど現実・・
 どんぐり27 2011/12/17 14:52
こっちはやたら物価が高くてどうやってこれからやって行こうって感じです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする