いっちばぁぁぁ〜ん☆ 早起きは良いのが分かってんだけどね〜。 なかなか、お布団の温もりから、離れられないんだよな〜(T ^ T) うん
そっちは冬だもんね、、、仕方ない?
朝帰りは三文の損?(笑) 只今洗濯物干し終わりました( ̄▽ ̄;) これから掃除ですわ~あ~らら(((^^;)
>朝帰りは三文の損?(笑) ははは、確かに、、、
ゲンちゃん楽しそうですねー 朝が気持ちいいとい一日になりそうですね
でも午後からお昼寝しちゃいました。
朝7時の景色ですか?日の出が遅いですねえ。 朝の空気を吸って散歩するのは気持ちいいですね。
写真だと暗く感じますね。 朝の潮の香りは格別ですよ
ビーチか、もう何円も海に行っていません。 潮騒の音、聞いてみたいな。 ゲンちゃん嬉しかっただろうな・
ビーチは車で15分くらいのところなので便利です。 潮騒良いですよ。