早起きは3文の徳【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>早起きは3文の徳
11年12月18日(日)

早起きは3文の徳

< 年越しきついな  | 待てど暮らせど、、... >
早起きは3文の徳 画像1 早起きは3文の徳 画像2 早起きは3文の徳 画像3
今朝は7時起きでゲンちゃんをビーチに連れて行く。
凄く嬉しそう。
サーフィンスクールのボートまで行って、皆になでてもらってた。
朝ビーチはいいな〜

帰りにカフェでベーコンエッグロールとカプチーノ。
家に帰ってゲンちゃん洗って、掃除機かけてもまだ11時。
早起きは3文の徳ですね。

コメント
ハナユビ 2011/12/18 11:44
いっちばぁぁぁ〜ん☆
早起きは良いのが分かってんだけどね〜。
なかなか、お布団の温もりから、離れられないんだよな〜(T ^ T)
うん
 どんぐり27 2011/12/18 12:36
そっちは冬だもんね、、、仕方ない?
きこたん 2011/12/18 11:46
朝帰りは三文の損?(笑)
只今洗濯物干し終わりました( ̄▽ ̄;)
これから掃除ですわ~あ~らら(((^^;)
 どんぐり27 2011/12/18 12:36
>朝帰りは三文の損?(笑)
ははは、確かに、、、
うみのおとこ 2011/12/18 18:06
ゲンちゃん楽しそうですねー
朝が気持ちいいとい一日になりそうですね
 どんぐり27 2011/12/18 18:37
でも午後からお昼寝しちゃいました。
tomytomy 2011/12/19 07:23
朝7時の景色ですか?日の出が遅いですねえ。
朝の空気を吸って散歩するのは気持ちいいですね。
 どんぐり27 2011/12/19 14:56
写真だと暗く感じますね。
朝の潮の香りは格別ですよ
打ち水 2011/12/19 08:03
ビーチか、もう何円も海に行っていません。
潮騒の音、聞いてみたいな。
ゲンちゃん嬉しかっただろうな・
 どんぐり27 2011/12/19 15:11
ビーチは車で15分くらいのところなので便利です。
潮騒良いですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする