待てど暮らせど、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>待てど暮らせど、、、
11年12月19日(月)

待てど暮らせど、、、

< 早起きは3文の徳  | ヨガの先生 >
待てど暮らせど起きてこない子供達に痺れをきらして買い物行ってきました。
最近買い物面倒で行きたくない、それで明日また明日ってなっちゃう。

金曜日はコストコ行ってきます。いっぱいクリスマス用の食料買うつもり。
24年間毎年行った河岸には今年はいきません。

今年は家族4人とゲンちゃんだけなので、あんまり食料要らないもんね。

今日は雨。

コメント
きこたん 2011/12/19 10:45
クリスマスには何を作りますか?(@゚▽゚@)
私は25日が休みなのでその日になんやら

と言ってもいつものご飯になると思いますが(笑)
 どんぐり27 2011/12/19 11:07
いつもはシーフドクリスマスですが、今年はさし身といくら(皆サーモンが好きなので)、ローストビーフ、ハーフハム、などなどのメインになると思います。デザートは今考え中です。
うみのおとこ 2011/12/19 16:11
クリスマスは豪華なんでしょうねー
どんぐりさん何でも作れちゃうから
 どんぐり27 2011/12/19 16:14
今年は家族だけですから結構マイナーに行きます。
こんなはずじゃない 2011/12/19 23:17
そうだ、そうだ。シーフードクリスマスなんだよね~。

アメリカはハムはイースターに食べてるな~。
あのハムって食べ物、日本人の感覚じゃメインには到底ならないと思うんだけど。
打ち水 2011/12/20 05:47
おはよう
しこたま買いあさってきたのかな?
おせち料理をするのかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする