ヨガの先生【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ヨガの先生
11年12月20日(火)

ヨガの先生

< 待てど暮らせど、、...  | 再度、Costco >
今日は4−5年ぶりにヨガの先生に会いに行く。
その人とは、ヨガを通じで精神的そして、肉体的ないろんな事を教わった。
マクロビもやっていて今は中村天風の教えを生活に生かそうとしてる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%A4%A9%E9%A2%A8

私とは全く違った人だけど、この人の明るさと心の大きさが好き。
赤ちゃんだった息子さんも7歳。
驚きました。それだけ時がたったんですね。

コメント
うみのおとこ 2011/12/20 17:09
ヨガの先生に会ってまたいろんな気づきがあるんでしょうね
 どんぐり27 2011/12/20 17:11
いつもいい意味で考えさせられます。
押し付けがましくなく、でも凄い影響力です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする