再度、Costco【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>再度、Costco
11年12月21日(水)

再度、Costco

< ヨガの先生  | ちょっと早いクリス... >
Costco行ってきました。
今回は自分で会員になって、娘と二人クリスマスラッシュの中なんとか帰ってきました。
でも前回行った分、場所も分かっteいるので時間は短縮できました。

結局8万円なり、、、、凄すぎる。
でもいっぱい買いました。

コメント
うみのおとこ 2011/12/21 14:12
8万円・・・確かに凄い買い物ですね
 どんぐり27 2011/12/21 19:08
クリスマスの買い物終わりました。はは
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする