ちょっと早いクリスマスパーティー【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっと早いクリスマスパーティー
11年12月22日(木)

ちょっと早いクリスマスパーティー

< 再度、Costco  | 出陣するがごとく >
今年お世話になった(週一確保の仕事)の仕事納め。
チョコレートでも持って行って皆とお祝いかな。
いってきま〜す。

昨日ちょっと早いクリスマスパーティーを仲のいい友達家族(最近旦那さんと別居してて)
としました。凄く楽しかった、、、
春巻き、黒酢酢豚、ジャーマンポテト、豆腐と銃に炒め物等々、、、
お腹いっぱいで動けませんでした。

コメント
tomytomy 2011/12/22 05:46
黒酢酢豚、美味しいですよね~。大好きです。
 どんぐり27 2011/12/22 15:12
この前YGTさんの日記にあって、気になってレシピを調べました。
美味しそうなので作ってみました。
打ち水 2011/12/22 05:57
凄く楽しかったようでよかったね。
ケーキはなかったの?
クリスマスはケーキがつきものと思ってましたが。
 どんぐり27 2011/12/22 15:14
クリスマスには作りますけど、昨日は友達がデザートを持ってきてくれたので作りませんでした。
レバノンのお菓子でした。
うみのおとこ 2011/12/22 19:25
楽しそうですねー、クリスマスだからねー
 どんぐり27 2011/12/22 20:49
確かにお祝いって楽しいですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする