黒酢酢豚、美味しいですよね~。大好きです。
この前YGTさんの日記にあって、気になってレシピを調べました。 美味しそうなので作ってみました。
凄く楽しかったようでよかったね。 ケーキはなかったの? クリスマスはケーキがつきものと思ってましたが。
クリスマスには作りますけど、昨日は友達がデザートを持ってきてくれたので作りませんでした。 レバノンのお菓子でした。
楽しそうですねー、クリスマスだからねー
確かにお祝いって楽しいですよね。