出陣するがごとく【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>出陣するがごとく
11年12月23日(金)

出陣するがごとく

< ちょっと早いクリス...  | 「おせち料理もどき... >
忘れてたものもあり、これから買い物。
凄い人だろうな〜
まあ家は皆あんまりアルコール飲まないからそんな狂ったようにはならないけど。
9月に息子が買ってきてくれた、Moutピンクシャンペン、この為に取っておいたんだ。
楽しみだぜ〜
てなわけで、まるで出陣するがごとくお買い物に行ってきます。


コメント
きこたん 2011/12/23 08:39
ご馳走が楽しみだわんo(^-^)o
 どんぐり27 2011/12/23 11:08
最近写真取り忘れ多いから、ちゃんと撮らないとね。
みど☆り 2011/12/23 08:41
ピンクシャンペン?探しの旅に出よう~~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
 どんぐり27 2011/12/23 11:08
ぜひぜひ、、、やっぱ女の子はピンクよね。
tomytomy 2011/12/23 09:20
クリスマス商戦まっただ中ですかね。
楽しいシーズンですね。
 どんぐり27 2011/12/23 11:10
楽しいけど出費が可算で大変。
車止めるまでに駐車場何度もぐるぐる、、、ここは日本か?って一瞬思ちゃった。
三輪昌志 2011/12/23 10:38
武運長久を・・・(笑)。
古いかな(笑)。
 どんぐり27 2011/12/23 11:11
なんとか無事に帰ってきました。
武運長久、知らなかったわ/
うみのおとこ 2011/12/23 13:37
楽しい買い物ですねー
 どんぐり27 2011/12/23 17:05
いま、おせちまがいを作ってます。
浜ジョー 2011/12/23 17:00
今日はあるもので我慢! 寒くて出たくなーい!><
ビール4本しか残ってないけど、間に合うかしら~。(汗)
 どんぐり27 2011/12/23 17:06
私、今日ビール2本飲んじゃった。私にしては多いわ〜
世界平和 2011/12/23 20:27
真夏のクリスマスって、想像が、、、、
 どんぐり27 2011/12/23 21:07
つきませんか?今年はあんまり暑くありませんが、普段は凄く暑くってなのでローストターキーとかは家ではやりません。シーフードがメインの夕食になりますね。
そのまま海で泳いでも良いし。
打ち水 2011/12/24 06:59
今日はイヴ、街は楽しいだろうな。
ケンタッキーが昨日すごい混みようでした。何時もはガラガラなのに。
 どんぐり27 2011/12/24 08:05
日本はチキンの丸焼きや七面鳥はあんまり焼かないからお手頃なケンタッキー二行くんですね。
家は夏は七面鳥は焼きません。オーブン使いたくないから。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする