リエさん
最新の記録ノート
 |
2011年 |
 |
 |
12月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
| 4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
| 11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
| 18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
| 25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
11年12月19日(月)
今度こそ復活?? |
|
< 熱が続きすぎ
| いろいろあった年末 >
|
金曜に再度病院に行って、レントゲンを撮るも肺炎の気はまったくなし。 病状をいろいろ話していると、腎盂炎を併発しているのではないかとなった。 で強い抗生剤に変えてもらって帰宅。 昼ご飯を食べて薬を飲んで寝て、寒い寒いと思って起きたら何と40度超え…。 どういうことやねん…と本気でブルーになった。。
でも結局これが峠だったようで、土曜日は37度ちょっとから上がることなく、 日曜日には完全に平熱に戻った!やったー!! あぁ、長かった…本当に長かった。。 出産よりも辛かったかも知れない。。 今日も熱はナシ。あとは咳が残るだけ。
熱のある間、ほとんど食べられなかったから、 昨日は調子に乗って晩ご飯をいつもの調子で食べたら、 胃が小さくなってるせいか、予想以上に満腹になり、食べ過ぎて苦しい…。 結局、食事から5時間経った夜中に咳き込んだ勢いでだいぶ吐いた…。 あぁーあ。。アホやね。。 でも5時間も経ってるのに消化できてなかったんか…。
年末年始の暴飲暴食に向けて、12月からちょっとダイエットしようと思いつつ、 全然実現できてなかったのが、思いがけなく病気で実現した。 すぐに戻ってしまうだろうから意味ないんだけどね。 でもここ20年くらい見たことない数字をたたき出したわ。 やっぱりちょっと嬉しかったりして…! ま、すぐ戻るんだろうけどね。。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|