>カデオンホテルズ上野公園 ネットで検索しました、なかなか良いホテルですね。今度利用しようかな? 奥様と楽しんできてくださいね。
もうチェックしたんですか さすがですね。 近くに国立博物館があり時間足りないかも。
私は今日から仕事始めです! 仕事も家庭も大事にできるように、あ、健康も!頑張ります!
上野には、美術館なんかもあって文化の香りの高いところですよね。 動物園には、パンダもいるし、精養軒の洋食も、一度は食べて見たい レストランです。
テレビではデパートなどの初売りで賑わっているところばかり映していますが 実際のところ、どこもたいしたことないみたい。 うちは3日からでしたが普段の日曜日みたいな雰囲気でしたね。
今年も景気がいまいちでしょうかね~♪