・・・お久しぶりです!! こちらは例年より寒い冬です。 そちらはかなりの積雪ですか??
お久しぶりです^^ 今冬は寒いですね! 去年、一昨年はえらい雪の量でしたが、今年はほとんど降ってません。 その代わりめちゃくちゃ寒いです… 夜道はつるつるに凍っていて、事故らないようにいつも念じています^^;