嫁姑で酒が飲める…。 良いですねぇ~~^^。
み~んな酒が強いの^^ でも、酒が入るとテンションがあがるから楽しくって仕方がなくなっちゃう^^;
コラーゲン10000 いち、じゅう、ひゃく・・と思わず数えてしまった^^; みんなで焼肉!! 楽しいひととき・・良かったですね。
普段はあまり話さない息子がお嫁ちゃんと一緒だと、 少し、おしゃべりになるんだよ〜^^;
あれの効果はどうなん~? 富士フイルムの~。 良ければ私も購入しようかと・・・。(^∇^*)
私は、気に入っているし、続けるつもりでいるけど ほ〜ら!こんなに効果満点‼って、自慢できないところが、苦しいなぁ〜(>_<)
>ビールを飲みながらの焼肉は美味かった~~゚+。 あっははは~~ バビさん、やっぱり~痩せる気ないでしょ~(爆) でも、お嫁ちゃんと仲良く盛り上がって楽しそうでいいね~♪
痩せる気…は…あります(>人<;) でも、最近は、増えなきゃ良いかぁ〜って思い始めちゃった( ´ ▽ ` )ノ
お肌、ツルツル? ますます女が上がりますね。(^_^)
オッ⁈ 良い響き〜 「ますます」(^ー^)ノ
同じチームになりました。 よろしくお願いしますー。^^
Σ(・□・;) 最近、チェックしていなかったもんで… 見てきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
皆さんいける口で良いですね!! 盛り上がるし、雰囲気いいですよね^^ 夫はのん兵衛なんですけど、息子が下戸で夫はつまらなさそう><