指先がかじかんで【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>指先がかじかんで
12年02月04日(土)

指先がかじかんで

< 今年初めてか  | 芸術鑑賞@国立 >
今朝は快晴。無風だけど空気が冷たい。
指先がかじかんで痛い・・・ウォーク開始40分位してやっと温かくなる。

体重、連続休肝の効果?

お昼は温かくなるようだけど、同居人は忙しいようなので家でノンビリしますか・・・
午後はいつものスーパー銭湯へ。

今夜は、アジのたたきと天然ぶりカマ塩焼きでビールと日本酒。

明日は、芸術?鑑賞@国立。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1465kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
29.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2012/02/04 21:37
お疲れさまー!
旨い、お酒飲んだかなー?

 団塊修ちゃん 2012/02/04 21:57
もちろん!
ケロケロママ 2012/02/04 23:02
一緒に「芸術」に悩殺されましょう♥
 団塊修ちゃん 2012/02/05 08:35
よろしく!
あるきん坊 2012/02/04 23:15
こんにちは。あるきん坊です。
ウォーキングできるだけましです。
運動不足です…。



 団塊修ちゃん 2012/02/05 08:36
ああそうか、雪中行軍になっちゃいますからね。
千尋 2012/02/05 06:39
おおー!! ホントだ。体重急降下ヽ(^o^)丿

芸術鑑賞 楽しんできてくださいね☆
鼻血ださないよ~に。。。
 団塊修ちゃん 2012/02/05 08:38
思春期は、ついこの前、終わりましたから大丈夫。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする