お! もしかして今日はきこ姐の妖艶なはらをどりを鑑賞ですか♪ お楽しみください^^
そうです。 楽しかったですよ!
今日はよろしくお願いいたします・・♪ まだ踊ってないのに・・揺れてる・・?地震かぁー^^;
お仕事ハードなのにしっかり練習されてたんですね。 とっても素敵でした! プレゼントありがとうございました。
きのっちには会えたか?(爆)
会えました! 禁酒中ということで 残念! お嬢と爺ゃの会話だけでお別れしました。
>アジ&カキフライで家呑み。 これは、これでアジ(味)がある~☆ …と思うな~☆ うん
美味しかったですが、フライ物は効きますね・・・