芸術鑑賞@国立【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>芸術鑑賞@国立
12年02月05日(日)

芸術鑑賞@国立

< 指先がかじかんで  | フライ物は危険 >
夜中に何回か目が覚めたせいか、定刻に目覚めたけど起床できず。朝寝・・・
かわりに昼歩きます。

今日は、芸術鑑賞@国立。去年に続いて2回目。
     ↑ 姐さんファイト!

きこの舞 素晴らしかったです! 
普段の行状と裏腹に密かに練習してたんですね。
おへそはキラキラを装着されていたので真相は不明・・・
交流が終わって、さてオフ会と思ったら、皆さん、浜松町大門に、とのこと。
明日は月曜だし、今週もハードな日が続くので、今から大門で というのは辛い。
ということで、パス。おとなしく家に直帰。アジ&カキフライで家呑み。


先週の評価反省
体重:週間平均 62.8キロ(前週62.7キロ)
運動:朝のウォーキング合計 16キロ。2回
休肝: 月と木金
体脂肪率:週間平均 22.1%(前週22.1%)
脂肪率が高位安定(悲しい)





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1458kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
29.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2012/02/05 08:52
お!
もしかして今日はきこ姐の妖艶なはらをどりを鑑賞ですか♪
お楽しみください^^
 団塊修ちゃん 2012/02/05 21:26
そうです。
楽しかったですよ!
きこたん 2012/02/05 09:03
今日はよろしくお願いいたします・・♪

まだ踊ってないのに・・揺れてる・・?地震かぁー^^;
 団塊修ちゃん 2012/02/05 21:27
お仕事ハードなのにしっかり練習されてたんですね。
とっても素敵でした!
プレゼントありがとうございました。
浜ジョー 2012/02/05 21:27
きのっちには会えたか?(爆)
 団塊修ちゃん 2012/02/05 21:29
会えました!
禁酒中ということで  残念!
お嬢と爺ゃの会話だけでお別れしました。
ハナユビ 2012/02/05 22:55
>アジ&カキフライで家呑み。
これは、これでアジ(味)がある~☆
…と思うな~☆
うん
 団塊修ちゃん 2012/02/06 21:12
美味しかったですが、フライ物は効きますね・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする