チートデーも良いところ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>チートデーも良いところ
12年02月09日(木)

チートデーも良いところ

< no title  | 警告シール >
チートデーも良いところ 画像1 チートデーも良いところ 画像2 チートデーも良いところ 画像3
昨日はチートデーも良いところ。
朝からイングリッシュマフィンを食べ、お昼は野菜バーガー。
そして夕食は上海レストランで、小龍包、、、今朝体重が600g増えてる。ぎゃ〜

訪問者今朝朝4時半、家の旦那に空港まで送られて帰って行きました。
昨日は娘と私と彼女と女三人で最後のお買い物と街歩き(最近移転したIKEAにも行ってきました)。
良い思いでになってくれたらいいな〜。

今日から又お仕事。ここ2−3日少々寝不足。
頑張っ低って来ます。

写真1:前日行ったLindt(リント)本店で飲んだホットチョコレート
写真2:昨日カフェで食べた野菜バーガーとチップス。
写真3:IKEAっておもちゃも人種差別のないようにいろんな肌の人形がありました。逆に変だった。

【記録グラフ】
万歩計
8000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
11時
野菜スティック(1人前) 52.5 kcal
豆ディップ(1人前) --- kcal
13時
ポテトサラダ(1人前) 199 kcal
14時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
ケーキ(0.5人前) 103 kcal
19時
紅茶(1人前) --- kcal
白滝の炒め物(1人前) 120 kcal
キャロットケーキ(1人前) 185 kcal
  1081 kcal
コメント
tomytomy 2012/02/09 05:51
うまく、胃袋をチート出来ますように(笑)
 どんぐり27 2012/02/09 17:41
ははは、でも今日は節制しましたよ、
打ち水 2012/02/09 06:58
玩具人形、難しい国なのかなぁ?
人に優しいのか何か分からないですが、もめたくないのでしょうね。
 どんぐり27 2012/02/09 17:41
多文化国家ですから、、、
みたお 2012/02/09 10:16
一日ゲンちゃんと走り回ったら戻るのでは?(笑)
ポテトの太さがすごいね(@@;
これと比べれば日本のポテトは線香みたいだわ~(爆)
 どんぐり27 2012/02/09 17:43
>ポテトの太さがすごいね(@@;
これと比べれば日本のポテトは線香みたいだわ~(爆)
そうだったっけ?でも凄く美味しいのよこれが、、、私はこれで最初の一ヶ月3kg太りました。
syunfamily 2012/02/09 11:26
さすがに~~ポテトもバーガーも大きいですね~~^^。
これじゃ~いくら野菜バーガーでも、肥えますね~(笑)
 どんぐり27 2012/02/09 17:43
>これじゃ~いくら野菜バーガーでも、肥えますね~(笑)
あ〜言わないで、、、
三輪昌志 2012/02/09 17:51
外国のバーガーって美味しそうですよね~~^^。
そしてでかく見えます^^。
でも摂取カロリー…ちと少なすぎませんかぁ?
 どんぐり27 2012/02/09 18:21
>でも摂取カロリー…ちと少なすぎませんかぁ?
昨日のカロリーは書いてないもんね〜。
今日はまた野菜ダイエット始め、、、
きこたん 2012/02/09 21:28
あ~うまそう(  ̄▽ ̄)

夜勤明けは寝不足でからだが何故か痛いッス

起きてることも一苦労~でも頑張ってみる(笑)
 どんぐり27 2012/02/09 22:13
>夜勤明けは寝不足でからだが何故か痛いッス
夜勤はキツいですよね。私も3年間夕方5時から朝の1時のシフトを毎週土曜日やりました。
しわが増えた様な気がしました。
紗羅月 2012/02/09 21:46
バンズが四角い。。。
チャパタなんでしょうか?
 どんぐり27 2012/02/09 22:15
これは、トルコと、イタリアのパンの中間みたいなパンでした。
結局カロリーを考えて、上は食べませんでしたが、、、
ダックスRON 2012/02/09 23:25
美味しそうですねえ。
私なんか 朝は食パン1枚 マーガリン塗って食べるだけですからね~。


 どんぐり27 2012/02/10 06:20
これは昼食ですよ、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする